【丸亀製麺】前回大好評だったお得なランチセットが期間限定で復活します!お持ち帰りも可能ですよ♪【3月31日まで!】

丸亀製麺が創業20周年を記念して2020年11月に販売した「丸亀ランチセット」はご存知ですか?

ボリュームがあって安いと大好評で、なんと400万セットも売り上げたため、この度期間限定で復活しました!

2021年1月19日〜3月31日、毎日16時までの限定販売です。

うどんとサイドメニュー2つがセットになって、お値段はかけうどんセットで500円、玉子あんかけセットで600円、肉うどんセットで700円となっています。

通常価格より最大210円もお得ですよ!

サイドメニューはおむすび、いなり、天ぷらの中からお好きなものを選べます!

うどんは子どもも大好きなのでお母さんの強い味方ですね!

お持ち帰りも可能なので、是非お試しくださいね♪

820862

※一部販売内容や価格が異なる店舗もあります。

※うどんの種類が変更になる場合があります。

※上記価格は並サイズの場合です。大サイズへ変更の場合は+110 円、得サイズへ変 更の場合は+220 円となります。

※得サイズは一部店舗では実施してません。

※お持ち帰りの場合は、並サイズ・大サイズのみとなります。

※おむすびはお持ち帰り対象外です。

詳細はこちら

丸亀製麺

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事