1/30(土)31(日)新しいモデルハウス「安らぎ空間の家」が誕生‼in下阪本

ママコレの家NEWモデルハウス誕生

01

ママの声をカタチにしたママコレの家。今回新たなモデルハウスが大津市下阪本に誕生しました。家事のしやすさをメインに家族みんながゆったりとくつろぐことができるお家です。

やすらぎ空間の家

02
外観は白をベースに木目調のサイディングがアクセント。窓まわりのモールがかわいいですね。
03
キッチンと和室を隣り合わせることで、和室で遊ぶお子さんとキッチンにいながらコミュニケーションをとることができます。

04
時にはママをお手伝い。

05
玄関には外遊びの道具を収納するのに便利な土間収納。

06
陽の光を階下に取り入れる吹き抜け。明るいだけでなくお家全体につながりがもたらされます。

08
普段はしまっておける”物干しワイヤー”すぐ横が広々としたウォークインクローゼットなので、そのまましまうことができますね。

09
主寝室からは、使い勝手がいい広々バルコニーへ。たまには椅子を持ち込んで読書をしたり、植物を育てたり、夜には星を眺めたりと、ゆったりと過ごすのもいいかも。

詳細はぜひ高栄ホームのHPにてご確認ください。
▶ バードタウン下阪本3丁目

ホームページからの来場予約でamazonギフト券1000円分プレゼント。ぜひお気軽にご予約ください。

==
日程:2021年1月30(土)31(日)
※土・日以外の見学も可能です。お気軽にご相談ください。
時間:10:00~16:00
会場:滋賀県大津市下阪本3-25(バードタウン下阪本3丁目)

▶ googlemapで見る
==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事