【草津】0歳〜高校生までのこども英会話専門校「アミティー」春期スタート生受付中!2021/2/28(日)まで

年齢別の心理発育や学習特性に基づいたオリジナル教材を開発し、無理なく、確実に英語が身に付く環境を追求している、こども英会話専門校「アミティー 」。

 

学習効果が飛躍的に高まる、アミティー独自の体感型レッスン「i Lesson」。

「i Lesson」は、アミティーの約50年にわたる子供英会話教育のノウハウをもとに、最新のITツールを活用し、限られた学習時間をより効果的に、かつ楽しく学習することを目指したものです。

子どもたち一人ひとりの英語への興味・関心を高め、より主体的な学習と発話量を高める革新的なレッスンができます。

 

多彩なクラス・コースが用意されており、目的や実力に応じて一人ひとりに合ったレッスンで楽しく学べますよ!

1106089

そんな「アミティー草津校」では、2021年2月28日(日)までの受付で、春期スタート生受付中!

 

バレンタインキャンペーンも実施中で、今なら入学金0円!また2種類の小さく折りたためるオリジナルエコバックをプレゼント♪

 

レッスンを体感することができる、体験レッスンや学校説明会も実施中です。

アミティーのことがより詳しく理解でき、体験レッスンを通じて子どもの性格や現在の英語力を把握し、最良のレッスンプログラムを提案していただけます。

「子ども英会話に興味はある。…でも少し不安。」というママ達にはカウンセリングも行われています。

まずはお気軽に、子どもの英語教育についての相談をしてみてはいかがですか♪

 

 

736921

 

■お問い合わせ

こども英語・英会話専門校 アミティー草津校

草津市野村2丁目19-1 野村テナント1F

TEL:077-566-6991

(受付時間 11:00~19:00)

アミティー草津校ホームページ

 

■アミティーについて

https://www.amity.co.jp

 

アバター画像Amama
4児の子を持つ母です♪ (5歳、2歳、6ヶ月の双子の4兄弟) 双子育児や、多児家庭のお出かけ情報など 発信できるよう頑張ります★ よろしくお願いします♪

注目記事