フォレオ大津一里山で世界に一つの時計作り♪【3/28】春の季節にぴったり♪木でできた桜の木のお花見時計を作ろう☆

2021年3月28日(日)にフォレオ大津一里山で『春の季節にぴったり♪木でできた桜の木のお花見時計を作ろう☆』が開催されます。
春の季節にぴったりの木でできた桜時計に、自由にお絵かきや色をぬったりできるそう!
桜 青空 春
木枠の部分を組み立ててもらって、桜の花びら1枚1枚を好きな色を塗り、世界にひとつだけのとってもかわいい桜の木を作って、ついている時計に電池を入れて時計の枠にはめこんだら桜の花見時計が完成。
小さいお子さまも大人の方も、世界に一つだけのかわいい時計作りをしてみませんか?
時計 木 時間
【春の季節にぴったり♪木でできた桜の木のお花見時計を作ろう☆】
開催日時】2021年3月28日(日)
10:00~17:00
※先着100名
※満席の場合は整理券を配布
開催場所】フォレオ大津一里山 2F こどもっとぱーく
料金】300円
※当日1000円分レシート(税込/合算可)提示し、フォレオ大津一里山LINE会員になると1グループ100円割引。
※すでにLINEに登録している方は、レシートと画面提示にて1グループ100円引き。
イベント詳細はこちら
フォレオ大津一里山HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事