はま寿司「新登場!!はまっこセット」食べて、専用コインをGET★ガチャマシーンを回して、人気キャラグッズをもらおう!

人気のお寿司屋さん「はま寿司」に、【新登場!!はまっこセット】として、子どもメニューが出来ました!

そして、なんと!!はまっこセットを注文すると数量限定で【すみっコぐらし】グッズがもらえます♪

 

sushi_kaitenzushi

 

 

【新登場!!はまっこセット】

・はまっこ丼セット(480円+税)

・はまっこうどんセット(380円+税)

・はまっこドリンクセット(280円+税)

セットには、5種類の選べるドリンクと、ミニゼリー(3個)が付いてきます♪

※はまっこセットは店内提供のみ、お持ち帰りはできません。

※ゼリーの種類は選べません。

 

gachagacha

 

上記の、はまっこセットを注文すると「はまっこセット専用ガチャマシーンのコイン」がもらえます。

そのコインで、店内に設置してあるガチャマシーンを回すと・・・

【すみっコぐらし】グッズがもらえます♪

 

【すみっコぐらしグッズ】

★メモ&デコシール付きおまもりストラップ(全5種類)

・しろくま(なかよし運)

・とんかつ(金運)

・ぺんぎん?(ラッキー運)

・ねこ(ハッピー運)

・とかげ(であい運)

 

★フリフリおみくじストラップ(全5種類)

・しろくま

・とんかつ

・ぺんぎん?

・ねこ

・とかげ

※ガチャマシーンの景品は、構造上同じ商品がでる場合あり。

※数量限定の為、おもちゃが変更になる場合あり。

 

「はまっこセット」「ガチャマシーン」の詳細はこちら

はま寿司HPはこちら

はま寿司・店舗検索はこちら

 

子どもが食べやすいメニューが増え、食べた後にはお楽しみが待っているなんて、一石二鳥ですね♪

 

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事