【3/13(土)・14(日)】一緒に過ごす時間もお互いの時間も大切にできる!2世帯が快適に過ごせる工夫がいっぱいのお家完成見学会開催♪in甲賀市

親世帯と子世帯が一緒に暮らす2世帯住宅。

お互いが快適に過ごすためにも、間取りはとっても大切ですよね!

099910

2021年3月13日(土)・14日(日)甲賀市水口町で「玄関と水まわりを分けた2世帯住宅」のお家完成見学会が開催されます!

 

玄関と水まわりを分けることで、生活リズムが違ってもお互い気兼ねなく住むことができますね!

でも、時には一緒に食事をしたり、なにか困ったことがあった時に協力しあえるのが2世帯住宅のメリット。共有したいシーンと、お互いの時間を大切にしたいシーンを分けながらも快適に過ごすことができる間取りの工夫が見どころです!

外観

また、こちらのお家は大空間LDK「ファミリースイート」を採用。

20帖以上あるLDKは間仕切りがなく、家族がそれぞれ自由に好きなことをしながらも繋がることができる広々空間。お家で過ごす時間がより豊かになりますね。

 

その他にも、家族の洋服や季節ごとで必要なものを収納できるウォークインクローゼットやたくさんの靴を収納できるシューズクロークも見どころポイント!適材適所の収納で毎日が気持ちよく過ごせそうです。

 

2世帯住宅をお考えの方以外も、お家づくりの参考になるポイントがいっぱい!

ぜひこの機会に積水ハウスのお家を見学してみませんか?

 

■「玄関と水まわりを分けた2世帯住宅」お家完成見学会

2021年3月13日(土)・14日(日)

10:00~17:00

会場:甲賀市水口町北脇

>>地図はこちらから

 

>>イベントの詳細・お申込みはこちらから

 

■お問い合わせ

積水ハウス株式会社 守山展示場

守山市吉身5-2-14(ハウスセレクション守山内)

TEL:077-583-3838

(定休日:毎週火曜日・水曜日)

 

※各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

注目記事