4/14(水)・15(木)・18(日)簡単&時短!野菜が苦手な赤ちゃんも喜んで食べる「取り分け離乳食」を学びませんか?オンラインにて開催!

離乳食が始まると大人のメニューと別に作るのは大変ですよね・・・。

時間をかけて作ったのに食べてくれないことも。

そんなお悩みを解決できる、大人の料理の取り分けで作れる離乳食の考え方や具体的な方法を学びませんか?

単に、味付けを別にするというものではなく、体の仕組みにぴったりの「本質的な食」についてお伝えします。

赤ちゃんが喜んで食べるのはもちろんのこと、家族みんなで体の中から元気になりますよ♪
5cd3c1eca75ffb48fa361a71612e834a-1-500x281
☆教室に来てくれた「ママの声」をご紹介!☆

 

ゆかりママ・2歳女の子・1歳男の子

vol53yukarimama

長女がミルクアレルギーで血便や気管支が腫れたりなどで悩んでいた時につぶつぶ雑穀料理に出会いました。
息子が産まれてからも、離乳食は大人の料理を取り分けで別に作る必要がなく、家事がとても楽になり子どもと向き合える時間が増えました。

 

じゅんこママ・1歳男の子

vol53jyunnkomama

つぶつぶ雑穀料理の「取り分け離乳食」で育てた息子はとっても元気!
よく食べてくれ少々風邪をひいても、治りが早いです。
気が付けば、私の頑固な便秘も解消していて、親子でとっても嬉しい毎日です。

過去の離乳食講座や、詳細についてはこちらのBlogをチェックしてくださいね♪

https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/entry-12660570743.html

 

【オンラインで学べる!つぶつぶ取り分け離乳食講座】

お家で見て・学んで、後日ゆっくり実践してみよう!

日時:2021年4月14日(水)・15日(木)・18日(日)  10:00~11:30

参加費:1,000円

定員:各回先着7名様

講師:大森かおり

申込方法

つぶつぶ雑穀料理教室 ひなたぼっこ LINE登録 こちら
今なら、期間限定でこちらの動画をプレゼント!



LINEトークにご希望の日程をお知らせください

講師よりZoom参加URLをお送りします。(講座日までに「Zoom」のアプリをダウンロードしてください)

■お問い合わせ

滋賀・彦根 親子で通える☆つぶつぶ雑穀料理教室 ひなたぼっこ

Blog

https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/

注目記事