大津市瀬田の革新的な小児科 あさいこどもクリニックで『リアル小児科キッザニア』が開催されます!【申込締切は4月8日】

大津市瀬田の『あさいこどもクリニック』をご存知ですか?

こどもたちとその保護者の為に、小児科の枠組を超えて様々な取り組みを行う革新的なクリニックです。

考え得る限りの手法でこどもたちとその家族を喜ばせようとする姿勢は本当に素晴らしく、少々家から遠くてもかかりつけにしたくなりますよ!

880813

そんなあさいこどもクリニックで開院3周年の記念として、『リアル小児科キッザニア』イベントが開催されます。

対象はあさいこどもクリニックをかかりつけとしているお子様(3歳〜小学6年生まで)のみですが、実際にナース服や診察衣を着て医師や看護師のお仕事を体験することができます!

イベントを通じて、あさいこどもクリニックが大事にされている『人に喜んでもらえる大切さ』を学びませんか?

リアル小児科キッザニア

開催場所 あさいこどもクリニック(滋賀県大津市大江7丁目6番46号)

開催日 2021年5月8日

開催時間 (1部)15:00〜15:45、(2部)16:00〜16:45

対象 あさいこどもクリニックをかかりつけにしているお子様(3歳〜小学6年生)

参加費 無料

参加資格 あさいこどもクリニックの診察券をお持ちで、SNSやホームページなどで写真の掲載を許可いただける方

募集人数 各回5名(※参加者の決定は先着順ではなく抽選制です。)

申込方法 2021年4月8日までに予約フォームからご予約ください。厳正なる抽選の後、ご当選された方には4月中旬頃連絡が届きます。

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事