《4月10日》彦根市にてヴィーガンエコマーケット開催♪ヴィーガンフードやエコ雑貨販売のほか、ライブパフォーマンスも

4月10日、彦根市護国神社にて『ヴィーガンエコマーケット』が開催されます。

日本でも興味を持つ人が増えているエコやヴィーガンという生き方を、おいしいごはんや楽しい出会いを通して考えるこどのできる機会を作りたい!

ヴィーガン対応のお店を増やし、これまで難しかった客層の観光客を増やすと同時に、彦根に魅力を感じた移住希望者を増やしたい!

そんな想いで始まったこちらのイベント。

 

当日はローチョコレートやヴィーガンライスバーガーや焼肉丼、ココナッツオイル、ベジラップなどのヴィーガンフード販売をはじめ、マッサージ施術やエコたわし販売、ライブペイントやライブパフォーマンスなど・・充実したラインナップとなっています♪

エコやヴィーガンについてあまり知識がない・・という方も、是非家族で気軽に訪れてみて。

来場の際には、環境保全のためエコバッグと食器持参にご協力ください。

OIP (27)

《ヴィーガンエコマーケット》

・日時:2021年4月10日(土) 10:00~15:00

・場所:護国神社 彦根市尾末町1-59

※お願い※

☆エコバッグと食器をご持参ください。

☆マスク着用、手指消毒に御協力をお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事