【大津市】4月下旬オープン!滋賀初出店・正統派豚骨醤油味「ラーメンたかばし イオンスタイル大津京店」

京都市下京区で昭和30年頃に創業した「第一旭」から調理法を伝承、正統派豚骨醤油味のラーメンの味を現在まで守りぬいている「ラーメンたかばし」。

「本当に美味しいラーメンをお召し上がりいただきたい。」そんな強い信念を持って生み出される同店のラーメンは、コクがあり濃厚。多くのラーメンファンの舌を唸らせてきた大満足なお味となっています。

 

そんなラーメンファンにはたまらない名店が、なんと大津市にオープンします!

詳細はまだ公式ホームページにはアップされていませんが、スタッフ求人情報によると4月下旬にはオープンするとのこと。

今後情報が追加されるのを楽しみに待っていたいですね♪

hari-panicker-2t28IxSTqF4-unsplash

 

【ラーメンたかばし イオンスタイル大津京店】

・住所:大津市皇子が丘3丁目11-1 イオンスタイル大津京4F

公式ホームページはこちら♪

ラーメンたかばし 公開されている求人情報はこちら。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事