ボーネルンド公式InstagramでGWの3日間、毎日4種類の遊びが配信されます♪おうちで楽しく遊びませんか?【5月3日〜5日】

近隣府県の緊急事態宣言を受け、せっかくのGWなのになかなかお出かけできない状況が続いていますね。

そんな中、世界の優れたあそび道具やあそび場を提供している『ボーネルンド』は、緊急事態宣言下でもこどもたちに少しでも楽しい思い出を残してあげたいという想いから、「いつでも、どこでも、子どもたちに“あそび”を届けよう!」をコンセプトに5月2日〜5日の3日間、ボーネルンド公式Instagramで楽しいあそびのライブ配信を行います♪

3~5歳頃のお子さまを対象に、毎日「からだ遊び」「リズム遊び」「クラフト」「学び」の4種類のあそびを各30分ずつ配信されますよ。

後日、公式You Tubeチャンネルでアーカイブ動画も公開されます。

ボーネルンドのライブ配信を参考にして、おうちでの遊びのレパートリーを増やしませんか?

詳細はこちら

459393

配信日時 2021年5月3日、4日、5日

配信時間 10時〜15時30分

当日の視聴方法 公式Instagramのライブ配信ページよりご覧ください。

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事