期間限定特別割引!イギリス発世界的人気店のチョコ各種が半額‼【フードロス対策】ホテルショコラ モッタイナイをなくしたい

2021年5月7日(金)現在、チョコレートブランド「ホテルショコラ」のオンラインショップで、『モッタイナイをなくしたい』として、BBEが5月末までの商品を期間限定50%OFFで販売しています。
BBEとは、美味しく召し上がれる期間(Best Before End)のこと。
イギリスからやってくるホテルショコラのチョコレートは、賞味期限を伸ばす添加物などを極力控えナチュラルな原料のみを使用し、冷凍しないまま店舗に並ぶ為、その期間が短く設定されているのだそう。
素材 チョコレート ショコラ トリュフ
「ホテルショコラ」はロンドンで誕生し、オリジナリティー・本物志向・エシカルに力を入れ、イギリスで120以上のチョコレートショップ、カフェやレストランを展開し海外にも店を持つ世界的に人気のお店だそう。
オンラインショップでは、目移りするほどおいしそうなチョコレートが色々と並んでいて、既に売り切れのものも。
おうちにいながら、イギリスの人気店のこだわりチョコレートをお得に購入してみませんか?
半額 セール
【ホテルショコラ モッタイナイをなくしたい】
開催期間】2021年5月1日(土)~期間限定
開催場所】「ホテルショコラ」のオンラインショップ
内容】BBEが5月末までの商品を期間限定50%OFFで販売
ホテルショコラ モッタイナイをなくしたい 詳細はこちら
ホテルショコラHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事