人気カフェSPOONが紅茶の給茶スポットになっているって知っていましたか?☆彡

美味しい紅茶やからだ想いのお食事・スイーツが頂ける人気カフェ・SPOON

滋賀県内に5つの店舗を展開するSPOONですが、実は給茶スポットにもなっているということはご存知でしたか?

人気のキャラメルミルクティーなど8種の美味しいムレスナティーから、お好きな味をマイボトルにいれてもらうことができるんです♪(店舗によっては実施されていないお店もあるかもしれないため、念のため事前にインスタグラムもしくは店舗にご確認頂くことをオススメ致します。)

ムレスナティーオリジナルボトルに給茶してもらうと、さらに料金がお得になりますよ。

 

いつものドライブに、SPOONの美味しい紅茶をお供にしてみては。

felipepelaquim-3nCRXsHdCNM-unsplash

《SPOON 給茶スポット詳細》

・選べる紅茶:白桃アールグレイ、完熟リンゴ、花いちご、セイロンブラックティー、キャラメルクリームティー、薔薇と桃、オリエンタルバカンス、レモンアールグレイ

※ホット・アイスどちらでも選択可能。

※アイスティーは本日のオススメの水出し紅茶となります。

・料金:500mlまで 200円、1000mlまで 300円(税抜価格での表示となります。)

☆彡ムレスナティーオリジナルボトルで給茶していただくと、50円引きとなります。

SPOON各店舗情報についてはこちら。

公式ホームページはこちら♪

給茶スポット詳細はこちらでご確認いただけます。

※マイボトルの耐久性をあらかじめご自身でご確認ください。

※おつくりした紅茶はなるべく早くお召しあがりください。

※店内での飲食はご遠慮ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事