長浜北星高等養護学校で生徒たちの作品の販売会が開催されます!花苗や木工品、窯業、縫工製品など♪【6月19日】

2021年6月19日、長浜北星高等養護学校で生徒達の学習の一環として、作品の販売会が開催されます。

生徒達が作った園芸や木工、窯業、縫工製品を買うことができますよ♪

花苗や木の椅子、裂き織りのバッグ、植木鉢など、可愛い作品がたくさんあります。

この機会に是非足を運んでみて、生徒達の思いのこもった作品をご覧くださいね!

231073

長浜北星高等養護学校 製品発表会・販売会

開催日時 2021年6月19日㈯ 10時〜12時(雨天実施)

開催場所 長浜北星高等学校・長浜北星高等養護学校(滋賀県長浜市地福寺町3番72号) 中庭周辺

注意事項

・会場では必ずマスクを着用してください。なお、体調不良時は来場を見合わせてください。

・会場では職員の誘導に従い、お互いに一定の間隔を保ってください。

・会場での手指消毒にご協力お願いします。(会場に消毒用アルコールを用意いたします)

・園芸の花苗は50円均一です。おつりが生じないよう小銭をご用意ください。

・商品持ち帰り用のカゴや空箱、袋等をお持ちください。

・荒天(気象警報発令時)や新型コロナ感染症の感染状況によっては販売会が中止になることがあります。中止の際はホームページにてお知らせされます。

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事