私らしく生きたい!隠されたありのままの自分を解放するカラーセラピー【守山7月15日】

今のあなたは自分らしく生きられていますか?結婚、出産、子育て、子離れ……年齢を重ねる毎に変わっていく人生のステージ。自分らしさを見失ってモヤモヤしている方におすすめのカラーセラピーが守山で開催されます。

カラーセラピーは色彩心理学に基づいたイギリス発祥の心理療法の一つ。80本のカラーボトルを用いて深層心理にアプローチします。

カラーセラピーで分かるのは自分では意識しにくい深層心理や潜在意識の想いや気持ち。

今の自分は本当の自分なの?自分らしいってなに?自分らしく生きたい!心から笑っていたい!隠された本来の自分に出会う旅のような時間を経て本来の自分や今の心理状態を知り、理想とする未来に進んでみませんか?

今回のカウンセリングはマンツーマン、イベント価格で通常の半額となっています。是非この機会にご予約の上お越しください。

■カラーセラピーカウンセリング

2021年7月15日(木)10:00〜13:30
(各回30分)

場所

ハウスセレクション守山内 積水ハウス展示場

守山市吉身5丁目2−14

定員:5名(要予約)

料金:2000円
※通常40分4000円

ご予約はma couleurさんのLINE公式アカウントからお願いします。

ma couleur HP:https://ma-couleur888.jimdofree.com/

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事