ピースマム人気コーナーの「家計簿診断」相談募集!

ピースマム本誌で人気のコーナー「家計簿診断」では、みなさんからの相談を募集いたします!

 

家計の悩みのファイナンシャルプランナーがアドバイスします!

収入と支出をピースマム誌面上で公表いただいた上で家計診断を行い、さらにマネーに関するお悩みに対しアドバイスさせていただきます!

掲載させていただく方には誌面でのアドバイスの他に、詳細な個別診断シートをお届けします!

お悩みは、節約・貯金方法、お金の使い方、今知っておきたい投資や家計管理、教育資金のことなど幅広く受け付けます。

診断ご希望の方は下記のアドレス宛までメールにて編集部までご応募ください。

診断に必要な項目の詳細につきまして、折り返しご連絡いたします。

 

※誌面掲載時に本名が出ることはございません。

※掲載させていただく方には編集部よりメールにてご連絡いたします。その後、家計状況や診断に必要な項目、相談内容を詳しくお伺いさせていただきます。

 

■家計簿診断 応募について

メールにてご応募ください。

メールタイトル「家計簿診断応募」、メール本文には下記の項目について記載ください。

応募先アドレス:contact@peace-mom.net (ピースマム事務局)

 

★必要項目

・お名前

・メールアドレス

・電話番号

 

ぜひ、この機会に家計簿チェックをしてみませんか?

注目記事