<コープしが>夏休みの宿題にぴったり!”おうちで たべる*たいせつ 親子クラブ”を使って、親子で夏の食を楽しもう♪

コープしがの”おうちで たべる*たいせつ 親子クラブ” SUMMER(夏)では、ただいま参加者募集中です。

 

 

参加申し込みをされた方には、夏が旬の食べ物や栄養について学べる、”たべる*たいせつキッズブック”をプレゼント! お子さんでも楽しく読める内容で、親子でチャレンジできるレシピもあるので夏休みの宿題にもぴったりです♪

また、今回は特別にお家で簡単に栽培できる”かいわれ大根”のタネが付いてきます。

 

学んだ内容やチャレンジしたことを付属のおたよりカードに書いて送ると、たべるたいせつサポーターさんからのお返事が届くのも嬉しいですね。

 

長い夏休みをお家で楽しく過ごすために、たべる*たいせつを親子で学んでみませんか♪

<ステイホーム企画 おうちで たべる*たいせつ 親子クラブ SUMMER(夏)>

参加費:1組100円

対象:小学生親子(コープしが組合員以外の方もお申し込みいただけます)

申し込み締め切り:2021年7月23日(金)

イベント詳細、お申し込み方法はこちらよりご確認ください。

コープしがのHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事