<7月23日まで>夏休みにぴったり!お手伝いビンゴとマーク探しにおうちでチャレンジしよう♪

お子さんと一緒にいる時間が増える夏休み。

どうやって過ごそうかなぁと考えておられる方にぴったりの企画が”コープしが”で始まります。

 

夏休み企画『おうちでチャレンジ』では、園児から小学生までが楽しく取り組める2種類の体験が準備されています。

1)楽しくお家のお手伝いにチャレンジ★お手伝いBINGO★

おうちでできるお手伝いってどんなものがあるかな?とマスの中にお手伝いの名前を入れたら、BINGOゲームスタート!3×3(9マス)or5×5(25マス)いずれかのマスのカードでBINGOを目指して、お手伝いを頑張ろう。お手伝いをやればやるほどBINGOが増えていくので、お子さんも楽しんでお手伝いに取り組めますよ♪

2)家の中にあるマークを探そう!

食べ物や日用品のパッケージについている色々なマーク。どんなものにどんなマークがついているのか、じっくり探してみませんか!大人でも知らない新しいマークもあるので、親子で楽しく学べます。

 

楽しい時間を過ごしながら学びにつながる体験は、夏休みの宿題にもぴったり!

組合員以外の方も申込可能なので、皆さん揃ってご応募ください♪

<夏休み企画「おうちでチャレンジ」>

申込締切:2021年7月23日(金)

参加費:無料

対象:どなたでも(コープしが組合員以外の方も大歓迎です)

#申込時には、ご希望のBINGO用紙(9マスまたは25マス)をご選択ください。

申込されると、BINGOやマーク探しに必要な用紙一式がご自宅に届きます。企画を楽しまれた後に同封のアンケートにお答えいただくと、もれなくプレゼントがもらえます。

企画内容の詳細、申込先はこちらよりご確認ください。

コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事