《8月27日》東近江市・ぐるりにて「おかあさんのはじめてのひとり時間」♪お子さんを預けてアロマでリフレッシュ~☆

夏休みでお疲れのママさんに朗報♪

東近江市八日市 ショッピングプラザアピア内にある子育て支援施設・ぐるりでは、8月27日にお子さんを預けてアロマでリフレッシュできる「おかあさんのはじめてのひとり時間」を開催しますよ。

スタッフと赤ちゃんが過ごしている間に、とっておきのご褒美・アロマのスペシャルケアを受けちゃいましょ。

育児に家事にいつも頑張っているママさん、たまにはそんな頑張り屋の自分を労ってあげる時間を作ってあげることも大切ですよ。

託児には事前登録も必要となってくるので、気になる方はお早めにお申し込みください。

《おかあさんのはじめてのひとり時間》

・日時:2021年8月27日(金) 10:00~12:00/13:00~16:00(おひとり様一時間)

・場所:ぐるり ショッピングプラザアピア3階 東近江市八日市浜野町3番1号

・料金:2,000円(別途託児利用料金700円)

※託児には事前登録が必要となります。お早めにお申し込みください。

ホームページはこちら♪

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事