「今こそ滋賀を旅しよう!第4弾」を利用して琵琶湖グランドホテル京近江へ泊まりに行ってきました♪おすすめです!

滋賀県民限定で利用ができる「今こそ滋賀を旅しよう!第4弾」。

今回、こちらのキャンペーンで宿泊したホテルを紹介したいと思います。

宿泊したのは大津市雄琴にある「琵琶湖グランドホテル京近江」。

とにかく大きなホテルです。

プランは〈滋賀県民限定コンビニ券所有者限定プラン今こそ滋賀を旅しよう!第4弾【露天風呂付客室 京近江】 夏休みファミリープラン〉を選びました。

室内は2部屋あり、かなり広い!!

子どもも親もテンションが上がります♪

部屋からは琵琶湖も一望できます。

部屋に露天風呂もあります。

いつでもすぐ入れるのって贅沢ですね。何度も入りました。

もちろんホテル内には大浴場もありますよ。

大浴場も行きましたが、空いてました♪

夕食はハーフバイキング。朝食はバイキングでした。

夕食は席があらかじめ決められていたので、並ぶ必要もなし!夕食の時間はチェックイン時に選べました。

とても美味しくて、お腹いっぱい食べました。

うちの子は好き嫌いをするのでバイキング式は助かります。

夕食を食べた後は部屋にお布団が敷いてあり、子どもたちは大はしゃぎ!

ふかふかのお布団でした♪

こちらのホテルはホテル内にコンビニもあるので買い出しも便利です。

Wi-Fiも繋がります。

この日はみんなずっとテンションが高くて、夜遅くまで夜ふかし♪

チェックアウトは11時なのでゆっくりできました。

 

なかなか県内のホテルには泊まることはないのですが、県内でも充分旅行気分が味わえました。

子どもたちも、また泊まりたい!と言ってました。大満足です♪

 

ちなみに5人家族で宿泊料は57750円、そこから割引が21000円あり支払ったのは36750円。そして、しが周遊クーポン25000円分もらえました。コンビニ券5000円は購入しましたが、それでもかなりお得です!

ぜひ、今後の参考にしてくださいね♪

 

 

◆琵琶湖グランドホテル京近江

住所: 滋賀県大津市雄琴6-5-1

電話番号: 077-579-2111

>>ホームページはこちら

 

◆今こそ滋賀を旅しよう!第4弾

>>詳細はこちら

公益社団法人びわこビジターズビューロー「今こそ滋賀を旅しよう !第4弾」

滋賀県民の県内観光を支援「今こそ滋賀を旅しよう!第4弾」

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事