延期になりました!彦根市・護国神社にてエシカルなマーケット「ヴィーガンエコマーケットin彦根」開催♪

9月23日、彦根市護国神社にて「ヴィーガンエコマーケットin彦根」が開催されます。

肉や魚、卵など動物性食品をとらずに植物性の食品のみを主食とするヴィーガン。

最近では芸能人やスポーツ選手も取り入れ話題となっているヴィーガンのフード・ドリンクと、さらに地球に優しいエコな商品のお買い物が楽しめる「ヴィーガンエコマーケット」

今回も見ているだけでハッピーになるローチョコレートや無農薬の茶葉を使用したたい焼き、ヴィーガンキムチ、海に流れ着いたプラスチックのかけらを素敵に蘇らせたハンドメイドアクセサリーなど・・気になるお店が盛りだくさん!

地球に優しいエシカルなマーケットを掲げるこちらのイベントでは、来客される方に使い捨てでない食器や持ち帰り容器の持参を事前にお願いされています。

是非、お気に入りの食器とエコバッグを持って遊びに行ってみて。

《ヴィーガンエコマーケットin彦根》

・日時:2021年9月23日(祝) 11:00~16:00→延期になりました。延期後の日程は未定です。

・場所:護国神社 彦根市尾末町1-59

・問い合わせ先:050-7115-4899

・主催:ハレトケト

※使い捨てでない食器や持ち帰りの容器を必ずご持参ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事