【9月23日〜26日】光がもてなすスカイリビング!開放的でオシャレな2階リビングの家を見学しよう♪Imacocoの完成見学会☆ in 草津

こだわりがたくさんつまったお家を見学してみませんか?

2021年9月23日(木・祝)~9月26日(日)、草津市橋岡町でImacoco(イマココ)の「完成見学会」が開催されます!

 

滋賀県栗東市にあるImacocoは、『私が私でいられる家、私らしい家』という想いのもと、それぞれの家族にとっての「デザイン・快適性」を追求した家づくりをしています。

今回見学できるのは、「光がもてなすスカイリビング」の家。

外からの視線を気にすることなく開放的に暮らせる、2階リビングのお家です。

 

(イラストはイメージです)

 

 

おうち時間が増えた昨今、これまで以上にゆったりとくつろげる場所にしたいマイホーム。

大きな窓からは明るい光が差し込み、家族で憩いの時間を過ごすことができます。

リビングにつながる階段の吹き抜けと合わせ、とても開放的な空間です。

 

時代のニーズにマッチした、オシャレなImacocoのお家を、ぜひ見学してみませんか?

お電話・ホームページからご予約の上、ぜひご来場ください♪

 

★★★

 

Imacocoの家 完成見学会

日程:2021年9月23日(木・祝)~9月26日(日)

時間:10:00~17:00

場所:草津市橋岡町 →→地図はこちら

ご予約はこちら https://ritto.net/bookingform-event/

※完全予約制です。

 

☆☆☆

<建築デザイナーがお届けする注文住宅>
株式会社Imacoco

https://ritto.net/

 

 

注目記事