滋賀県初出店したばかりの話題の新食感わらびもちテイクアウト専門店が長浜にも‼【10/2 OPEN!】とろり天使のわらびもち長浜店

先日守山に、滋賀県初出店した話題の「とろり天使のわらびもち」が、10月2日に「とろり天使のわらびもち 長浜店」をオープンさせます。
話題のとろ〜り飲むわらびもちや、新食感のとろとろわらびもち、クリームわらびもちのテイクアウト専門店です。

希少な本わらび粉を使用し、 材料の配合や炊き方など試行錯誤を重ねたわらびもちは、とろとろの食感!
「とりとろすぎてストローで飲めちゃうのでは」という発想から生まれた「飲むわらびもち」のフレーバーはミルクティー・抹茶・黒蜜の3種類。
和三盆と十勝あずきの2種類の味の「とろとろ生わらびもち」の他、とろっとした冷んやりわらびもちと濃厚な純生クリームを合わせたプレーン・ほうじ茶・黒胡麻の3種類の「クリームわらびもち」が販売されます。
話題の新食感とろとろわらびもちや飲むわらびもちを味わってみませんか?

【とろり天使のわらびもち 長浜店】
オープン日】2021年10月2日(土)予定
営業時間】12:00~19:00
所在地】滋賀県長浜市南呉服町9-30
ホテルYes長浜1F
とろり天使のわらびもち 長浜店 Instagramはこちら
とろり天使のわらびもち HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事