【11月1日~】白いぷにぷにのキャラクターの赤ちゃん向け番組とGUがコラボ!子どもの感性に働きかける洋服の秋冬アイテムが登場!

11月1日~、GUが新商品を発売します。

今回発売となるのはシナぷしゅ×GUbabyです。

異素材ミックスのコンビネーションプルオーバー(1690円・80-100cm)はファスナー付ポケットの中にキャラクターのぷしゅぷしゅが隠れています。ファスナーの開け閉めや様々な手触りの素材で指先や五感が育つ効果が期待できますね。

ボアポケットワッフルTシャツ(1490円・80-100cm)は腕の部分にキャラクターが描かれており、袖まくりの練習も出来ます。胸のポケットのフタ部分にもぷしゅぷしゅが隠れています。

ハラマキ付きイージーパンツのどんぐりポッケパンツ(1490円・80-100cm)は腹巻つきでしゃがんでもお腹や背中が出にくい仕様です。腹巻部分にぷしゅぷしゅが描かれいています。小さなポケットがついていて、どんぐりや小石などの子どもの宝物をしまえるようになっています。

 

いずれも全国のGUやオンラインストアにて購入出来ます。

ぜひチェックしてみてください☆

・・・・・・・・・・・・・・・

シナぷしゅ×GUbaby

2021年11月1日~

 

GUHP

アバター画像みるふぃーゆ
大津市在住、5歳男児と1歳女児のママ♪ 息子に付き合ううちに自分も鉄道好きになりました。 知育や絵本、アニメやゲームも好きです☆

注目記事