今、大注目!【マンションリノベーション】間取りやデザインを自在にアレンジ!ひとつながりの空間で、家族を身近に感じるオリジナルの空間へ

壁をなくして、LDK広々!
無垢のフローリング&憧れのカウンターキッチン♪

マンションでは諦めていた無垢のフローリングに!

 

お住まいだったマンションを木屋長工務店でリノベーションされたIさま邸。購入時は部屋数が優先されていた間取りでしたが、ライフスタイルの変化から、リビング横の洋室と和室の壁をなくす大改造へ。

もともと東南角だったリビングは、壁を取ったことでさらに明るく、風通しの良い大空間に生まれ変わりました!無垢のフローリングは心地良く、自然と家族がLDKに集まるように。

黒のタイルが空間を引き締めるモダンなキッチンには、造作のカウンターをプラス。食事時間が違う家族にさっと料理を提供できて便利☆

キッチンにオシャレで便利なカウンターを新たに設置

木のぬくもりを感じる造作の収納扉もお気に入り

 

自然素材をふんだんに使い、オリジナルの造作建具など細かな要望を叶えられるのも、木の魅力を最大限に活かす大工さんがそろう木屋長工務店ならでは。

 

マンションのここが便利♪

マンションは駅前の便利な立地に建っていることが多く、通勤・通学はもちろん、スーパーや病院、子どもの習い事の教室などが駅前に集中し、生活しやすいところも良いところ。また、階段がなく、空間がひとつながりなので、小さな子どものいる子育て世代や、バリアフリーが望ましい高齢の家族が住むにも便利です。

木屋長工務店のマンションリノベーションなら、「便利な暮らし」と妥協をしない「オンリーワンの家づくり」の両方が叶います!

お住まいのマンションのリノベーションのほか、一戸建てからの住み替え、中古マンションの購入&リノベーションのご相談ももちろんOK!

 

■木屋長工務店

【守山店】

住所:滋賀県守山市播磨田町1337番地(>>地図はこちら
TEL:077-574-8373
営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

【東近江展示場】

住所:近江市東今崎町1210-1(>>地図はこちら

TEL:0748-22-8180

営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

ホームページはこちら

注目記事