新店舗ピソラ守山吉身店にいってみました!キッズメニュー199円☆子ども連れに優しいPISOLAでママ会ランチはいかがですか?

2021年7月にオープンしたピソラ守山吉身店に行ってきました。

PISOLAは、「リゾート気分で本格イタリアンを」ということで製麺所から仕入れる生パスタや店内にある石窯で焼くピザやリゾットなど様々なメニューが取り揃っています。

また、化学調味料・保存料無添加でお店でイチから仕込んでいるのも安心・安全で嬉しいですね♪

なんと言ってもおススメポイントが、キッズメニューが平日・土日・祝日いつでも199円(税込218円)ですよ!今まで行ったお店の中でキッズメニュー最安値です☆

パスタも3種類から選べて子どもが大好きケチャップ仕立てのパスタもあります。またパスタを食べていない小さなお子さんでも食べれるお子様うどんもありますよ!

ドリンクバーやお子様アイスも無料でついてきてとってもお得です♪

他にもママに嬉しいキッズサービスがあります!椅子や食器の貸し出し・ドリンクバーが無料(小学生未満)・離乳食持ち込みOK・食物アレルギー対策などされていますよ。

持込OKなので離乳食の子どもでも安心ですよね!半個室のお部屋もあるので周りを気にせずゆっくり過ごせるのも有難いですね。

とっても子ども連れに優しいPISOLAで家族やママ友と新年会やほっと息抜きにせひ利用してみてくださいね♪

 

 

ピソラHPはこちら

 

◆ピソラ守山吉身店

住所:守山市吉身4-3-11

TEL:077-583-0901

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事