《2月12日》近江八幡市・ひまわり館にて、無料譲渡会・『どうぞの会』開催♪ただ今出店者募集中

年末の大掃除で出てきたいらなくなったもの、サイズアウトした子どもの服など・・おうちにたまっていませんか?

そのまま捨ててしまってはゴミになってしまうだけ、もったいない!

その不要品、必要な方へ届けてリユースしてみてはいかがでしょうか。

2月12日、近江八幡市ひまわり館にて開催される「どうぞの会」では、おうちのいらなくなったものを出品し、必要な方へ届けることができます♪

また、当日はどなたでも不用品を無料でもらうことができるので、ぜひお気軽に訪れて☆彡

もしかしたら買おうと思っていたものが、ゲットできるかもしれませんよ。

《どうぞの会》

・日時:2022年2月12日(土) 10:00~11:30

・場所:ひまわり館 近江八幡市土田町1313

・費用:無料

・持ち物:エコバッグ

・出品募集:10組

※出品は先着順なのでお早めにお申し込みください。

※無料での譲渡となります。ご了承ください。

※出品される方は9:20以降に準備をお願いします。

※準備、片づけは各自でお願い致します。

※長机2台程度は貸し出しします。ブルーシート等を持参頂ければ机の下にも品物を並べられます。

※残ったものは各自でお持ち帰りください。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらよりお願い致します。

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事