【1月8日~1月31日】5つのキーワードを探してあのすみっこが大好きなキャラクターのスケジュール帳をゲットしよう!【一条工務店】

2022年1月8日(土)~1月31日(月)一条工務店展示場にて初夢プレゼントキャンペーンが開催されています!

 

一条工務店の展示場で5つのキーワードを探すと参加者全員に一条工務店オリジナルすみっコぐらしのスケジュール帳がもらえます♪

さらにロボット掃除機やミキサー・ジューサー、電気圧力鍋、知育玩具なども当たるチャンスもあります。

来場者プレゼントのすみっコぐらしグッズもあり子供さんも大喜びなキャンペーンですね!

戸建住宅をお考えの方はぜひこの機会に一条工務店の展示場を見に行かれてはいかがですか?

 

【一条工務店 すみっコぐらし初夢プレゼントキャンペーン】

期間:2022年1月8日(土)~1月31日(月)

場所:一条工務店 展示場

※当イベントは一部実施していないエリアがあります

※来場予約をしてからご来場ください。

①一条工務店展示場で5つのキーワードを探して参加者全員に一条工務店オリジナルすみっコぐらしスケジュール帳をゲット

②豪華賞品が当たるチャンス

A賞 ロボット掃除機 3名様

B賞 ミキサー・ジューサー 3名様

C賞 電気圧力鍋 5名様

D賞 知育玩具 5名様

E賞 メイキングトイ

抽選で外れた方にはオーガニックコットンタオル 3000名様

③来場者様プレゼント・一条オリジナルてのりぬいぐるみ、すみっコぐらしグッズももらえます

※ご来場プレゼントは、お渡しできる数に上限のあるものがございます。また数に限りがございますので、予めご了承ください。

※ご応募は1家族様限りとさせていただきます。

※当選者の発表は特設サイトでの発表および商品のお届けをもって代えさせていただきます。

※賞品のお届けは2022年3月上旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。

※各賞のデザイン・仕様は変更になる場合がございます。※各賞品カラーの指定はできませんのでご了承ください。

一条工務店HP

イベント情報はこちら★

 

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事