瀬田大萱5丁目に新たな宅地が完成!

光とともにそよぐ街、バードタウン瀬田大萱グランダディに、新たな宅地が完成いたしました。

 

琵琶湖と国道1号線との中間に位置する閑静な住宅街に、27区画が誕生です。

 

街並みは、陽の光を遮るものがなく、住む人たちに陽の光と穏やかな風を感じさせます。

 

美しく整った街並と開放感を与える、街並み計画は、

 

ゆとりある生活を与え、情緒豊かな時間を過ごすことできます。

自然に近い環境でありながら、もちろん通勤、通学も快適です。

イオンモール草津まで車で4分、JR瀬田駅まで車で4分、JR瀬田駅からJR京都駅まではなんと17分の好立地。

 

また、2月26日(土)、27日(日)には、宅地完成を記念して街びらきイベントを開催予定!

家族で楽しめるイベントをご用意しておりますので、是非ご参加ください。

詳細は追ってお知らせいたします。

※新型コロナ感染症対策を万全に行い開催いたします。状況によっては中止になる場合もございます。

 

分譲地の詳細、イベントの最新情報はぜひ高栄ホームのHPにてご確認ください。

▶ バードタウン瀬田大萱グランダディ

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

==
日程:予約制、予約時にご希望の日時をお伝えください。
会場:滋賀県大津市大萱5-21付近(バードタウン瀬田大萱グランダディⅣ期)

▶ googlemapで見る

==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
期間:2021.3.9~2021.3.31迄
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

 

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事