小さいお子さんも安心♪長浜市で個室・座敷のあるレストランまとめ

お子さんと一緒に外食をする際にお店を選ぶポイントとなるのはどんなことでしょうか?

個室であること、座敷であることを重視してお店選びをされる方も多いのではないでしょうか。

長浜市で個室と座敷の両方を兼ね揃えたお店をご紹介します♪

●和食さと 長浜店

個室の近くにドリンクバーがあるので飲み物を取りに行く時にお子さんと一緒に利用しやすいです。

ちなみに、さとキッズクラブに入会するとおこさまドリンクバーが無料です♪

 

和食さと 長浜店

長浜市神照町58-3

0749-62-4310

和食さとホームページはこちら

 

 

●レストランおりひめ

広々とした個室なので家族全員で行ってもゆったりと過ごせます。

お子様メニューにはコインがついてきてガチャガチャが出来ます♪

おりひめパフェは地元の方々にとても人気でおすすめです。

 

レストランおりひめ

長浜市川崎町288

0749-63-8333

レストランおりひめホームページはこちら

 

 

●和食麺処サガミ 長浜店

木の温もりを感じる落ち着いた個室です。

色んなメニューの中からメインと麺の種類が選べるお子様セットがおすすめです♪

 

和食麺処サガミ 長浜店

長浜市勝町108

0749-63-4403

和食麺処サガミホームページはこちら

 

小さいお子さんを連れての外食にはぜひこちらの3店舗を利用されてみてはいかがでしょうか。

個室は部屋数に限りがありますので予約をしてからの来店がおすすめです。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事