米原駅東口降りてすぐ!!【米原市役所1階】のおしゃれなスイーツ&ベーカリー《B★LOVANGA》

米原駅東口にある米原市役所新庁舎1階に、ケーキやパンなどを販売する「B★LOVANGA」というお店があるのをご存じですか?

こちらのお店ではパン、ドーナツ、ケーキ、ジェラートなど様々なスイーツやパンが売っています。

人気なのは今話題のマリトッツオです。

こちらのパン、ケーキはどれもおしゃれなので、思わず写真を撮りたくなっちゃいますよ♪

米原駅東口降りてすぐなので、お子さんと一緒に電車で訪れてみるのも楽しいかもしれませんね。

隣接している米原市役所の屋上には【みんなが遊べる屋上広場】があります。

人工芝を敷き詰め、障がいのある子どもも遊べるインクルーシブ遊具やバリアフリー対応テーブルがあります。

B★LOVANGAでお買い物をした後は、こちらの屋上から電車を眺めたりするのもおすすめです!!

 

駐車場は米原市役所の駐車場(2時間無料)が使えます。

B★LOVANGA
住所:滋賀県米原市米原1016市役所本庁所1階
営業時間:8:00~20:00
電話:0749-59-3718

詳しくはこちら

 

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事