あの人気メニューも?!《すかいらーくグループ》のレストランの人気メニューがお家で手軽に食べられる♪アプリからの購入がお得です!!

レストランの人気メニューをお家で手軽に食べれたら嬉しいですよね。

そんな時は、すかいらーくグループの通販でお得にレストランの味を楽しみませんか?

レストランに行きたいけれど、近所にはすかいらーくのレストランがないとお困りの方にもおすすめ♪

通販で取り扱いのある商品は、ジョナサンのメキシカンピラフや、バーミヤンの本格炒飯、ガストのジューシーから揚げなど種類豊富です。

どれも、すかいらーくグループのレストランの中で人気のメニューばかりなので、間違いない美味しさです♪

 

 

通販はアプリで注文するのがお得です!

アプリから注文するとこんなメリットがあります。

●商品1個から注文可能!
●他よりお求めやすい価格を設定!
●Tポイントが貯まる使える!

通販でまとめて購入して置くと、ゴールデンウイークや夏休みなど、お子さんがお休みの時のご飯が手軽に出来るので便利ですよ。

通販ではあなたのお気に入りのお店の商品も見つかるかも?!

ぜひ、アプリからチェックしてみてはいかがですか?

詳しくはこちら

アプリはこちらから

 

株式会社すかいらーく

東京都武蔵野市西久保1-25-8(三鷹 第3オフィス)
0422-51-8111

電話でのお問い合わせは0120-125-807まで

すかいらーくグループ

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事