温灸で巡りの良い体へ4月18日《湖北の暮らし案内所どんどん》にて【びわの葉温灸おためし会】開催★嬉しいおまけつき♪

季節の変わり目に、温灸でからだをじんわりいたわってみませんか?

2022年4月18日(月)に長浜市にある、湖北の暮らし案内所どんどんにて、お灸の体験会【びわの葉温灸おためし会】が開催されます。

 

体の不調は、血流が悪い事から引き起こされることが多いそうです。

ビワの葉温灸で、少しでも巡りのよい体にしませんか?

「気持ちいい」と感じたり、自分の体を見つめ直すきっかけになりそうですね。

足首周り・肩・頭・顔へ温灸を当てるので、服は脱がずに受けていただけます。(足首周りには当てるので脱ぎやすい靴下でお越し下さい。)

さらに、おまけでビワの葉クリームのプレゼントも用意されています。

こちらは、生薬として古くから使われてきたビワの葉を使用されています。

保湿はもちろん、ちょっとした肌トラブルやヘアクリームとしても使える万能クリームです。
家族にも安心して使えるので、ぜひ試してみてはいかがですか?

 

【びわの葉温灸おためし会】

 

●日 程 2022年4月18日(月)

●時 間 10:00 ~ 15:00 (1コマ30分の予約制)

●場 所 湖北の暮らし案内所どんどん

●内 容 びわの葉の温灸のおためし体験

・体験時間15分程度
・ビワの葉クリームのお土産付き

●提 供 あおいふき/柳生麻里

●予約先 インスタグラムはこちら

詳しくはこちら

湖北の暮らし案内所どんどん
滋賀県長浜市元浜町15-10
0749-53-2532

湖北の暮らし案内所どんどん

 

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事