もちもちなうどんと無添加の出汁がおいしい♪長浜市【うどん馳走 山石土平】テイクアウトメニューもあるよ☆

長浜市にある【うどん馳走 山石土平】はご存じですか?
長浜市にある豊公園の近くにあるので、公園で遊んだ後のランチにおすすめです♪

休日は多くのお客さんが、並んで待っておられる程の大人気店です。

こちらのうどん屋さんは国産小麦100%の自家製麺と、化学調味料を一切使用しない無添加の出汁にこだわっておられます。

うどんは茹でたて、天ぷらは揚げたてで提供されます。

こしはあっても固くはなく、もちもち食感のうどんが食べられます♪

本当にもっちもちのうどんなので、一度食べたら病みつきになりますよ。

無添加の出汁を使っておられるので、小さいお子さんも安心して食べられますね!

 

メニューも豊富で、毎月限定のメニューも登場するので何度も通いたくなるお店です。

メニューはこちら

 

テイクアウトもされていますので、外やお家でゆっくり食べれるのも嬉しいですね。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがですか?

うどん馳走 山石土平

滋賀県長浜市公園町3-19

0749-53-4639

うどん馳走 山石土平

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事