“4/17(日)プレイグリーンパーク@休暇村近江八幡”に遊びに行こう!どんなことでも気軽に相談できる“エコ損保”をご存じですか?

4月17日(日)に休暇村近江八幡で、プレイグリーンパークしがが開催されます!

パカポコレースやリズムジャンプ体験など、楽しいプログラム。自由に使って遊べるドデカフリスビーやミニサッカーやミニバスケットゴールなど、幼児や小学生が1日中走り回って遊べるイベントです。

今回は、地域に根差した保険会社のエコ損保も楽しいブースを企画しています!

 

近江八幡市内にあり、駅から徒歩圏内という立地にあるエコ損保。

気軽に立ち寄って、ご家族の嬉しいことやお困りごとなど、なんでもおしゃべりしにきてね。とスタッフさん。

木造のあたたかな雰囲気のなか、親しい友人の家に訪れたときのような心地よさを感じさせてくれる事務所とスタッフさんです。

乳がんの「早期発見、早期診断、早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝えるピンクリボン運動を積極的に行っていたり

地域の清掃活動に力をいれたりと、社会貢献活動に目を向け、実行している“エコ損保”

2022年4月17日(日)に開催される屋外イベント“プレイグリーンパークしが”では、エコ損保のLINE画面提示で、無料でヨーヨー釣り遊びができますよ♪

アンケートに答えるだけで、さらにお楽しみなプレゼントも!

プレイグリーンパークLINE

4月17日プレイグリーンパークについてこちら

エコ損保ホームページはこちら

 

 

 

注目記事