【4/24(日)】うれしいランチ付きリトミックイベントでゆったり過ごそう★5周年記念タッチデランチin甲賀市水口

 今月11日に5周年を迎えたタッチ・デ・ランチにてリトミックイベントがお得に開催されます!

 

親子で生演奏を聴いたり身体を動かす活動のあと、そのままランチを食べてゆったり過ごせちゃうママパパにも嬉しい企画。充実した時間になること間違いなしです♪

 

リトミックは、親子で音楽に合わせて楽しくふれあいながら、集中力や判断力、自己肯定感や自制心など、現代の子どもたちに必要な「非認知能力」を育てることができる活動といわれています。

 

親子で一緒にリズムを感じて活動します。首が座った0歳のベビーから参加可能。

子ども用ランチも注文できます(アレルギー対応可)

ぜひ!この機会にご家族やお友だちと参加してみてくださいね。

リトミック

 

日時:2022年4月24日(日)10:30~START(45分間)

リトミック終了後~ランチ

場所:Tacchi de Lunch -hanare-

滋賀県甲賀市水口町和野1916

電話:0748-70-3099

駐車場10台 (残5台可)

 

今回限定の特別価格として親子1組1000円となります。(別途大人ランチ要オーダー)

 

店内写真

ご参加・お問い合わせは下記Instagram DMにて受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

→Instagramはこちら←

 

ランチのご予約フォーム

 

Tacchi de Lunch

からだにやさしいごはんとおやつ

甲賀市水口町、子連れ大歓迎のお食事処。
公式LINE
アバター画像こねこねこ
こんにちは!滋賀で2歳の男の子を子育て中のママであり、こねこねこの活動をしています♪ みんなで子育てを楽しく過ごせるイベントを開催しています。ぜひ気軽に遊びに来てください^^

注目記事