ゴールデンウィークや行楽のおともにもぴったり!4月26日から丸亀製麺にて新商品『W 鶏ちく天うどん弁当』販売開始★

お弁当でも、もっちもちのうどんはもうお試しになりましたか?

丸亀製麺では、2022年4月26日(火)より「丸亀うどん弁当」からボリューム満点の『W 鶏ちく天うどん弁当』が新登場します!
柚子香るジューシーな鶏天と磯の風味抜群のちくわ磯辺天が 2 つずつ入っている大満足のうどん弁当です。

 

柚子香るジューシーでふっくらした「鶏天」2 つと、磯の風味がだしとの相性抜群の「ちくわ磯辺天」が 2 つ、打ち立てのうどん 1 玉に、丸亀製麺名物「野菜バラ天」、「きんぴらごぼう」、「玉子焼き」がひと箱につまったボリューム満点の一品です。
野菜もしっかりと入っているのは、ママにとっては嬉しいですよね。

 

冷たいぶっかけうどん、または、温かいかけうどんの 2 種類から選択できるのが嬉しいですね!

うどんは小さいお子さんも食べやすいので、ゴールデンウィーク中の家族でのお出かけ時にうどん弁当を持っていくのも良いですね。

お出かけをして帰ってきた後に、夕飯に困った時などにも、うどん弁当があると便利ですね♪

 

詳しくはこちら

 

■商品名 『W 鶏ちく天うどん弁当』

■価 格   590 円

■販売開始  2022年4月26日(火)

 

滋賀県の店舗情報はこちら

丸亀製麺

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事