滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ピースマム編集部

※新型コロナウィルス感染症等の拡大状況によっては、一部のイベントが中止・延期、内容変更等の可能性がございます。最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

2022年9月発行のピースマム表紙に登場しませんか?ご家族の記念に応募お待ちしております♪

2022年9月に発行となるピースマム秋号の表紙親子モデルを募集します!

成長の記念にピースマム表紙に登場しませんか?

今回はマタニティーママとパパとお子さんをメインに撮影!

下記の募集要項をご確認いただきぜひご応募くださいね♪

■モデル募集要項■

★モデル:ママ(現在妊娠6~7か月)・パパ・お子さん(5歳まで)

※上のお子さんが複数いらっしゃる場合、お一人のみとなります。

★撮影日
2022年6月下旬頃 ※後日こちらからご連絡させていただきます

※撮影場所はフォトスタジオリバーズ http://rivers8393.jp/

(室内撮影となります)

※撮影場所までの交通費は自己負担とさせていただきます。ご了承ください。

★その他

・ジーンズ、スカート、インナー、靴下、靴などのご準備をお願いいたします。

(モデルをお願いする際に詳細をお伝えいたします。)

■応募方法■

メールにてご応募ください。

メールタイトル「ピースマム秋号表紙モデル応募」、メール本文には下記の項目について記載いただき写真添付の上、ご応募ください。

※モデルご希望のお子さんとママ、パパが写っている写真を必ず添付してください。
(全身と上半身ができるだけ映っているもの/1ヶ月以内のお写真)

応募先アドレス:peacemommodel@gmail.com

(ピースマム事務局)

1、ママお名前(ふりがな)

2、パパ・お子さんのお名前(ふりがな)

3、お子さんの年齢と生年月日

4、お子さんの身長、服のサイズ

5、現在妊娠何か月(出産予定日)

6、ママ・パパの身長、服のサイズ

7、代表者様連絡先(携帯番号)

8、居住地域(お住まいの市町村名)

9、家族の全身写真とお顔のみの写真(マスクなし)

10、ご質問、ご要望

※曜日・時間希望

※お子さんがお二人いる場合

★応募締切★

2022年5月17日(火)

モデルをお願いする方には、6月上旬にピースマム編集部よりお電話いたします。

たくさんのご応募お待ちしています!!

注目記事

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに19000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF
滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー