3歳以上対象【6/18】papa☆mama☆と一緒にパンを焼こう! 『チョコスティックパン』父の日のプレゼントに♪【ブランチ大津京】

2022年6月18日(土)にブランチ大津京内にあるハッシュタグ大津京で「papa☆mama☆と一緒にパンを焼こう!『チョコスティックパン』父の日のプレゼントに♪」が開催されます。
3歳以上のお子さまと保護者の方で参加できる一日限定のパン教室♪

講座内では、講師が準備した生地で成形・焼成して、当日こねた生地は持ち帰って自宅で発酵後に焼くので、家族に手作りの焼き立てパンをふるまえますよ★
今年の父の日は、お子さんの手作りパンで朝ご飯もいいかもしれませんね。
親子でパン作り体験を通して、手作りの楽しさを体験しませんか?

【papa☆mama☆と一緒にパンを焼こう!『チョコスティックパン』父の日のプレゼントに♪】
実施日時】2022年6月18日(土)
10:15~12:15
開催場所】ブランチ大津京内 ハッシュタグ大津京
定員】6名
対象】3歳以上のお子さまと保護者の方
最低開催人数】4人
料金】2,500円(材料費、会場費、父の日ラッピング含む)
持ち物】エプロン、ハンドタオル、マスク、保冷バック、保冷剤、ペン、飲み物など
※小麦粉、乳製品などアレルゲン食品を使います。
※当日こねた生地はお持ち帰りいただき、ご自宅で発酵後に焼いていただきます。講座内では、講師が準備した生地で成形・焼成をしていただきます。
※焼き上がったパンは、その場で試食していただいても、ラッピングしてお持ち帰りいただいても結構です。
イベント詳細はこちら
イベント申し込みはこちら
ハッシュタグ大津京HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事