【5月22日】蒲生郡竜王町にて『どろりんぴっく』開催!優勝チームには嬉しい美味しい賞品プレゼント♬

今年もやってきた田植えの季節。県内のあちこちの田んぼでも、田植えに励まれている方々の様子が垣間見えますね。

そんななか、田植えに興味があるし子どもとやってみたい・・だけどやり方が分からないし田んぼも持っていない・・という方もなかにはおられるのではないでしょうか。

蒲生郡竜王町・ひだまり田んぼでお米を育てられているたね組さんでは、ただ今会員の方を募集中♬

たね組会員になると・・年間3000円でイベント参加し放題!&米10キロお渡し予定(収穫量により、少なくなる可能性もあり)と、嬉しい特典盛りだくさん!

 

さらに5月22日には、たね組会員以外も参加できるイベント「どろりんぴっく」を開催。

どろんこ田んぼのなかで、親子で思いっきり遊んじゃいましょ。

優勝チームへのプレゼントも用意されているので、「どんな団体か興味がある・・」という方も、まずはイベントに参加して参加を考えてみては。

※画像はイメージです。

【どろりんぴっく】

・日時:2022年5月22日(日) 10:00~12:00

・場所:ひだまり田んぼ→詳しくはDMにてお問い合わせください。

・参加費:大人1人500円  子ども1人300円(ひと家族Max1500円)

・持ち物:タオル、着替え、飲みもの

※タイムスケジュール※

9:30~受付開始

10:00~準備体操ヨガ

10:20~ルール説明など

10:30~①そりリレー

11:00~②台風の目

11:30~③リレー

11:50~④宝探し(子どものみ参加)

12:00~結果発表

☆優勝チームには、ひだまり田んぼ年間パスを贈呈(ひだまり田んぼ年間パス:今後のイベント無料参加 田植え、稲刈り、しめ縄作り)、お米2キロ☆

詳しくはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事