ブルーメの丘にて「京都橘高等学校吹奏楽部マーチングパレード」開催!子どもたちに吹奏楽の素晴らしさを感じてもらいませんか♪【5月29日】

2022529日(日)、ブルーメの丘にて「京都橘高等学校吹奏楽部のマーチングパレード」が開催されます。

楽器を演奏しながら軽やかなステップで進むパレードを見に行きませんか♪近くで見る楽器やパレードは子どもたちにとって良い経験となりそうですね!


【開催日】2022529日(日)
【時間】①1100~ ②1400

天候不良の場合中止となります。
社会情勢によって中止する場合がございます。

【ご案内】
近年、インターネットを介したトラブルが発生しておりますので、出演する生徒の個人情報・肖像権保護の観点から、SNS 等への動画・写真等の掲載については禁止させていただいております。
インターネット上への写真・動画の無断掲載は固く禁止します。
歩きながらのビデオ・カメラ撮影は御遠慮ください。
ロープがはってある場所ではロープ内には入らないでください。スイングやステップ等進行の妨げにならないようお願いいたします。
転倒事故やトラブル等が発生すれば、安全対策上やむを得ずパレードを中止する場合もあります。
(撮影自体は可能、ただし至近距離・ローアングルの撮影は禁止)

 

【駐車場の会場時間】830ごろ
場所取り等、他のお客様のご迷惑となる行為はお断りいたします。
状況によっては、入場制限をする場合がございます。

【パレードコース】

後日発表

状況により、予告なくコースが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

滋賀農業公園ブルーメの丘
蒲生郡日野町西大路843

0748-52-2611

 

詳細はこちら

ブルーメの丘HP

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事