色々な移動販売車が出店‼湖岸でキッチンカーグルメを満喫【5月下旬~10/31の出店日】Otsu MAMI KITCHEN【大津湖岸なぎさ公園】

2022年5月下旬から10月31日(月)の期間中の出店日に、大津湖岸なぎさ公園のおまつり広場またはびわ湖ホール東にキッチンカーが出店します。
密閉・密集・密接を避けた新しい生活様式への対応の1つとして注目されているキッチンカーや移動販売車のグルメが湖岸で楽しめるそう♪

※画像はイメージです。
詳細な出店日・出店時間はOtsu MAMI KITCHEN HPで紹介されています。
広々とした大津湖岸なぎさ公園で遊んだ後は、びわ湖の美しい眺望と一緒に美味しいグルメを楽しみませんか?

※画像はイメージです。
【Otsu MAMI KITCHEN】
出店期間】2022年5月下旬~2022年10月31日(月曜)の期間のうち、出店がある日
出店時間】10時~22時までの時間のうち、出店がある時間
出店場所】大津湖岸なぎさ公園
おまつり広場 または びわ湖ホール東
詳細な出店日・出店時間はOtsu MAMI KITCHEN HPでご確認を。
イベント詳細はこちら
大津市HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事