参加無料‼簡易用水&簡易更衣室あり★思いっきり泥遊びしよう♪【6/11(土)~土日限定】どろんこぱーてぃー【ブルーメの丘】

2022年6月11日(土)以降の土日限定営業で、ブルーメの丘で『どろんこぱーてぃー2022』が開催されます!
ブルーメの丘の入園料は必要ですが、どろんこぱーてぃー自体の参加は無料!

※画像はイメージです
会場には簡易用水やお子様用の簡易更衣室もあるそう。
初夏の田んぼは最強のあそび場です。
泥だんごを作ったり、泥まみれになりながら思いっきり遊びませんか?

※画像はブルーメの丘のものですが、季節によりイメージと異なる場合があります
【ブルーメの丘 どろんこぱーてぃー 2022】
開催期間】2022年6月11日(土)~土日限定営業 ※雨天中止
開催時間】11:00~15:00
開催場所】ブルーメの丘 隣接田んぼ
〒529-1628 滋賀県蒲生郡日野町西大路843
電話:0748-52-2611
対象】4歳以上
※会場には簡易用水をご用意しておりますので順番にお使いください。
※お子様用の簡易更衣室あり。イベント終了後は大変混雑が予想されます。 あらかじめ、着替えやタオル等は多めにお持ちいただくことをおすすめします。
※お子様のみの参加不可。保護者の方と一緒にお楽しみください。
※全身泥んこまみれになりますので、汚れてもよい服装でご参加ください。
※怪我防止のため汚れてもいいマリンシューズや靴下等をお持ち込みください。
※装飾品(ピアス等)をつけての利用禁止。
※私物(スマホ、メガネ、コンタクトレンズ、指輪など)の紛失・破損について、責任を負いかねます。
※肌が弱い方、切り傷、かすり傷等あるお客様は衛生上かぶれや菌が混入する恐れがありますので体調をみて参加の判断をお願いします。
※虫に刺される恐れあり。
※泥を落としてから園内に入っていただきますようお願い致します。
※不用意に他の田んぼには入らないでください。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※路上駐車は禁止。
※ブルーメの丘ではお客様同士のトラブルについては責任を負いかねます。十分安全にご留意の上ご参加ください。
イベント詳細はこちら
ブルーメの丘 HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事