小さいお子さんも楽しめる水遊び♪長浜市にあるサンサンランドにて7月8日からお池あそびが始まるよ☆

長浜市にあるサンサンランドでは2022年7月8日からお池あそびをはじめます!

(※写真はイメージです。)

 

サンサンランドでは、夏ならではのお池遊びが楽しめますよ♪

毎日水は入れ替えてあり、水の深さもお子さんの足首くらいの浅い池なので小さいお子さんも安心して遊べますよ!

池の近くには、どうぶつ探しラリー・お砂場・大型遊具・ボールあそび・なわとびなどもあるので色んな遊びが楽しめますよ。

もちろん館内も楽しい遊びがいっぱいです♪

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがですか?

(※写真はイメージです。)

 

【お池あそび】

利用時間 15時30分まで

★毎日水を入れ替えていますが、プールではないので消毒していません。おしりをつけないでください。

★危険なので、はだか・はだしでは遊ばないでください。

★着替え、タオルは各自でお持ちください。

★石や砂、草や葉などは排水口が詰まるので入れないでください。

★お子様から、目を離さないでください。

★天候にあわせて、お池あそびを実施しない場合があります。ご了承ください。

詳しくはこちら

 

長浜市児童文化センター(サンサンランド子育て支援センター)
滋賀県長浜市地福寺町4番地36

0749-62-3712

サンサンランド

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事