【7月2日】参加無料!小学生以下のこども対象!花の寄せ植え体験イベントがあります【土山サービスエリア】

2022年7月2日(土)※悪天候の場合7月9日(土)に延期 土山サービスエリアにてこども花の寄せ植え体験が開催されます!

※写真はイメージです

 

JAこうかの指導員さんの指導のもとお花の紹介なども聞きながら寄せ植え体験ができます。

参加は無料!希望者には7月下旬まで土山サービスエリアに設置したのちに成長したお花を後日持って帰ることができます。

先着6名様なのでご希望の方はお早めにご予約ください。

この機会にぜひご参加ください。

 

【こども花の寄せ植え体験 土山サービスエリア】

日時:2022年7月2日(土) 午前の部 11:00~ 午後の部14:00~(いずれも約45分となります)

場所:土山サービスエリア上り線特設テント

対象:小学生以下のお子さま

参加費:無料 (予約制各部先着6名様)

講師:JAこうか指導員

※花苗・プランター用意されています

※汚れてもいい服装でお越しいただき、スコップ・軍手・帽子・水筒をご持参ください。

※台風など悪天候の場合は延期します。ただし小雨の場合は決行いたします。

申込:土山サービスエリアHPの専用ページの応募フォームからご予約ください

 

土山サービスエリア

滋賀県甲賀市土山町南土山字尾巻甲1122-74

 

 

土山サービスエリアHP

 

イベント情報はこちら★

 

 

 

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事