《7月2日~10日》A GARDEN CREWにて「ハイドロ&ガラスベースフェア」開催!

今年もやってきた、あつ~い夏。

外はうだるようなムシムシとした暑さですが、せめておうちの中はすっきり爽やかに保ちたいですよね。

蒲生郡竜王町にあるA GARDEN CREWでは、7月2日~7月10日までの期間、「ハイドロ&ガラスベースフェア」を開催。

ハイドロとは、人口土を使った植物。自然の土ではないため清潔感が保て、おうちの中にも緑を取り入れやすくしてくれます。

おうちの中に緑があると、夏のお疲れも緩和されますよ♪

さらに夏の暑さを吹き飛ばしてくれるようなオシャレで涼しげなガラスベース(植物を植える器)も期間中には多数ラインナップされるので、ぜひこの機会にお気に入りのものを見つけに訪れてみては。

 

夏休み前に、おうちの中を暑さに負けない爽やかムードに整えておきませんか☆

※画像はイメージです。

《ハイドロ&ガラスベースフェア》

・期間:2022年7月2日(土)~2022年7月10日(日)

・場所:A GARDEN CREW 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3411

・問い合わせ先:0748-26-3582

インスタグラムはこちら。

ホームページはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事