年少・年中対象☆リズム感を高め運動パフォーマンスを向上させよう≪長浜市≫浅井B&G海洋センター【キッズリズムジャンプ教室】

長浜市浅井B&G海洋センターにて【キッズリズムジャンプ教室】が開講されます。

(※写真はイメージです。)

 

 

2022年9月22日~2022年12月8日の期間中の木曜日が開講日です。

対象は年少児・年中児です。 ※年少児は親子での参加になります

スポーツリズムトレーニングとは、リズムはすべてのスポーツの基本との考えから『 リズム感 』 を高めることで運動パフォーマンスを向上させるトレーニングです。

リズム感を高めると、マット運動や跳び箱、球技の上達にも繋がります。

トップアスリートも採用しているリズムトレーニングをぜひ、幼少期の今からやってみてはいかがですか。

(※写真はイメージです。)

 

 

キッズリズムジャンプ教室

■開講日 2022年9月22日~2022年12月8日 木曜日

 

■時間  15:00~16:00

 

■場所  長浜市浅井B&G海洋センター 体育館

 

■対象  年少児・年中児 ※年少児は親子での参加になります。

 

■受講料  7,500円 ※消費税込み

 

■定員  20名

 

■講師  STAR滋賀

 

■内容  音楽のリズムに合わせて運動する教室です。
「リズム感」を高めると、マット運動や跳び箱、球技などの上達につながります!
また、集中力を養うことができ、けがの予防にも有効です。

 

チラシはこちら

詳しくはこちら

 

■申込方法
2022年9月4日(日)から、専用の申込みフォームにて受付を開始します。
申込期間は、9月4日(日)~10日(土)です。
申し込みが定員を超えた場合は、抽選となります。結果は申込終了後、1週間以内にメールでお知らせします。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、事業を中止する場合がございます。

申し込みはこちら

 

 

長浜市浅井B&G海洋センター

滋賀県長浜市大依町15

TEL 0749-74-3355

公式ホームページ

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事