男の子の憧れのヒーローと一緒に写真を撮ろう☆【9月23日】イオンモール草津

2022年9月23日(金・祝)に≪仮面ライダーギーツと一緒に写真撮影をしよう!≫が開催されます。

男の子の憧れ仮面ライダーギーツがイオンモール草津にやってきます!!

参加費無料で、なんと一緒に写真撮影が出来ちゃいます♪

当日の10時から3回分の整理券を配布されるので、希望の方はお早めにどうぞ☆

(※写真はイメージです。)

 

 

仮面ライダーギーツと一緒に写真撮影をしよう!

 

 

《日程》2022年9月23日(金・祝)

 

《開催時間》(1)11:00~(2)13:00~(3)15:00~
※10:00~会場にて3回分の整理券を配布いたします。
※開場は各回30分前になります。

 

《開催場所》イオンモール草津1F レストランコート

 

 

《参加人数》各回先着70組さま

 

 

参加無料

 

 

<撮影会ご参加希望のお客さまへ>
※待機列の状況により整理券の配布を早める場合がございます。
※整理券のお渡しは1家族さま1枚となっております。お並びの際にはできるだけ代表者さまのみお並びください。
※オープン前は1F レストランコート入口にお並びください。
※写真撮影用カメラはご持参ください。
※撮影した写真は撮影されたご本人、またはそのグループのみで鑑賞されるものです。 撮影会に参加されない第三者の方による撮影、またその写真のSNS・投稿サイト等への掲載は控えていただきますようお願いいたします。
※キャラクターショーではありません。

詳しくはこちら

 

 

イオンモール草津
滋賀県草津市新浜町300

公式ホームページ

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事