紅茶とお茶菓子付き☆【10月20日】ローザンベリー多和田≪ガーデンの秋バラでブーケ作り≫

2022年10月20日(木)にローザンベリー多和田にて≪ガーデンの秋バラでブーケ作り≫が開催されます。

(※写真はイメージです。)

 

 

ローザンベリー多和田のガーデンに咲く秋バラを摘み取り、他のお花と組み合わせて花束を作るイベントです。

オーナーとフラワーアーティストと一緒にガーデンをめぐり、お花を切って豪華な花束を自分で作るスペシャルな体験です。

お花が用意できたら、英国建築ローザンベリーマナーにて花束に仕立てます。
最後には紅茶とお茶菓子も楽しめるティータイム付きです☆

自分へのご褒美に、普段とは違った優雅で特別な体験をしてみてはいかがですか。

(※写真はイメージです。)

 

日程 2022年10月20日(木)【雨天決行】

 

時間 10:00受付(ガーデンショップ)
体験時間 10:30~13:00
※ティータイム含む

 

 

開催場所  ローザンベリー多和田 マナーハウス

 

定員  7名様

 

料金  15,000円(入園料別途)

 

持ち物  お持ちでしたら花きりハサミ、ガーデングローブや軍手、エプロンなど。天候により雨具

 

申込み  お電話(0749-54-2323)にて

 

その他
ローザンのガーデンに咲く秋バラをご自身で摘み取り、他のお花と組み合わせて花束を作っていただく体験です。
摘み取っていただくバラは10本程度、その他のバラはこちらで摘み取りご用意している物をご利用ください。
バラは1つの花束につき30本程度を予定しています。変更になる場合があります。
お花に虫がいることがあります、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら

 

 

滋賀県米原市多和田605-10

TEL:0749-54-2323

English Garden ローザンベリー多和田

公式ホームページ

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事