<10月22日オープン>安い!旨い!職人が握る『びわ寿し』個室完備&充実のテイクアウトメニューで家族で気軽に絶品お寿司!

子ども連れでも、ゆっくり美味しいお寿司を味わいたい!

そんなママたちに朗報です!
お子様連れ大歓迎の『手巻き寿司専門店びわ寿し』
2022年10月22日(土)にオープンします!
滋賀県産のお米、お酢、醤油を使用した地産地消のお寿司屋さんです。

お店自慢の手巻き寿司は見た目もお味も贅沢づくし!
溢れんばかりの海鮮に、とろけるような柔らかさの近江牛がコラボ。
高級寿司店のクオリティーがリーズナブルに味わえるなんて幸せですね。
握り寿司は新鮮で大きなネタが魅力!
素材の旨味を引き出す職人の技が光ります☆
お寿司以外にも近江牛の一品料理などもご用意されています。

さらに!
落ち着いた雰囲気の店内には、家族で利用しやすい個室を完備。
小さなお子様連れでもゆっくりとお食事を楽しむことができます。

テイクアウトメニューも充実!

お得な盛り合わせは、近江牛の肉寿司が含まれている「沖島」、軍艦が含まれている「多景島」、マグロが含まれている 「竹生島」などはいずれも¥2,200(税込)。家族の好みに合わ せて選ぶことができます。

もちろん子どもも食べやすい看板商品の手巻き寿司の種類も豊富です。
お家で周りを気にすることなく、美味しいお食事を楽しめますね♪

ランチ営業もあるのでママランチにもおすすめ♪
ぜひ、職人が握る本格寿司を気軽にお楽しみ下さい!

■‐手巻き寿司専門店‐びわ寿し
滋賀県近江八幡市桜宮町210-3
TEL:074-847-7773
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00
公式ホームページ
Instagramはこちら
ぐるなびからネット予約もできます!

==============
☆アルバイト・パートスタッフさんも募集中☆
ランチ営業もあるので子育てママも働きやすい環境です。
週1勤務からOK!
ご興味ある方はお店までご連絡お願いします♪

注目記事